びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/12/15(土)「忘年会」

 MBを脱退してから初めてMBS氏と会った。本当は直後くらいにいろいろしゃべりたかったが、それはあまりにあまりだったし。そうこうしてたら、つくばのとき「辞める」ってメールをもらったわけで。
 まずは15時稲荷湯集合。久々に皇居2周。体重が70kgになっているのと、最近6km以上走ってないので、10kmどうかな、と思っていたが、しゃべりながらだとアッというまだった。特に2周目の下り坂でアミノバリューの大集団をごぼう抜きにしたのはとても気持ちよく。思ったより走れることに満足。
 そしてメインイベント、日暮里の焼肉「絵理花」、ここは日ハム森本稀哲選手の実家。やはり野球ネタw。心ゆくまで野球の話。いつも思うが、ここまで野球の話が出来ると気持ちいい。MBの話もした。しゃべることで一つの区切りかな。帰りは海浜幕張プレナの5Fアイリッシュパブ。心も身体も満たされた。
 ジョッキを交わしながら一緒に語り合える、なんて素晴らしいことか!今年もまたお世話になりました!来年もよろしく!今から福岡遠征にワクワク。そのうち飯田橋の「れもん屋」にも行きましょうw。