びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/05/16(火)「ジョグ」

 なあ、書かずにはおれん。リンクで「阿麺房、徳島」で飛んできた人、何を調べたかったんだろうか?思わずニヤっとしてしまった。マスターどないしてるんやろ?今年もそんな季節やなー。
 23時上がりで走ってみた。走り中心の生活になってきたなあw。走り始めてから3日連続って初めてだったり。もちろん宇都宮や千葉では一週間連続とかやったけど、あんときは短かったもんなあ。今は10km。連続は少しキツイ。行けて5日だろう。ゆっくり走ると変にブレーキをかけるから怪我するんだよな。で、うちの寮の前は強烈な下り坂になっている。最近、この坂を下るとき膝が痛い。ううっ、車体が重過ぎる(汗)。今日なんかは最初から15km地点、すでに筋肉に乳酸って感じ。息は上がってないのに、足が出ないってやつ。しょうがないので腕を振る。終盤の走りの練習と思って。それと苦しい分だけ体重が減れば。現世では69kg、わかってるよ、すぐには減らないんだろ?