びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/08/15(火)「無視」

 丸投げ上司とSさんのことは無視することにした。彼らと話していても、ごまかし、すりかえ、ウソ、ごり押し、強要、脅し・・・あらゆる手段を使って自分を有利にしようとするだけ。本質的ではないし、とことん考えが浅い。その姿勢を改めない限り、今後ついていくつもりはない。命令に従っても全然楽になりゃしないもんな。結局、自分を救えるのは自分だけということだ。金曜日に休む件は、届けに判が押されて戻ってきただけ、一切なにも聞かれなかった。向こうも関わりたくないのだろう。それもきっと丸投げだなw。17時30分にスパっと帰った。
 最近の夕食はコンビニ弁当。サラダを食べている。自然とカロリーが抑えられてるのか軽くなってる気がする。夕食後は、寮の部屋で勉強しようと思ったが眠ってしまった。これでは今日一日得るものがない。信念を実現するのは知識なのだ。明日から気をつけよう。さて、22時に起きて23時からジョグ。3日連続。適当に流しちゃってる。軽いのだが遅い。息も切れてない。精神的にリミッターがかかってる?67kgだ。