びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/07/30(日)「東京③」

 オール三井レガッタ三井グループ各社が参加。今年はうちが幹事。急遽ゴール係の責任者になり、ストップウォッチでタイムを計ってみたり。さて、肝心のレースはミックスの500m。4艇による一発決勝。コックス隊長、ストローク後輩O、3番私、2番Sさん、バウYさん。昨日の反省を元に8割で漕いだが、やっぱり死んだ。500mがこんなに遠いとは。1750mの看板見えてから長い長い。最後自分の人生が走馬灯のように駆け巡った(違)。結果はなんとか3位入賞。それより女性2人に楽しかったって言ってもらったのが嬉しかった。このまま活動に参加してほしいところだ。さて、懇親会に表彰式。真昼間のビールがうまかった!それから昔のメンバーでロイホでだべって。まだロイホでだべれるんだなあw。みなさんお疲れ様でした。各係の人たちもありがとうございました。9月にまた会いましょう!もっと早かったりw。
 で、夕方御茶ノ水に移動して大学友人Sと合流。帰るか泊まるかの選択だったが、思いっきり遊んでみた!喫茶店、カラオケ、ラーメン。で、今のマンションになって初めて泊めてもらった。フローリングの上のじゅうたん、白い壁。自分の城ってうらやましいなあ。自腹切ってでも借りるべきなんだろうか?そのときどんな気分になるだろう?さて、Queenの「Body Language」初めて聴いた。なんと18年目の念願叶う!それから、「探偵ナイトスクープ」のDVDを適当に見た。久々に見る名作に爆笑したり懐かしさを覚えたり。それにしてもSんちに泊まるのは5年ぶりくらいか。昔とやってること変わんないなあ。床で雑魚寝。クーラーが少し寒かったりw。