びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/07/12(水)「警告」

 机の上に社内郵便が届いていた。差出人は本社で中身はメンタルヘルスの案内だった。届いてるのは私のところだけ。正直な感想から言うと腹立たしかった。誰が本社に知らせたのだろうか?裏でどんな話になっているのだろうか?金曜日に頭が痛いと告げたのとリンクしてると思われ。基本的には私の身を案じてくれてるんだとは思う。確かに仕事量は激減してるし、周りができることって言ったら、後はカウンセラーの案内くらいか。これから先を大事にするんだったら、その対応は間違ってない。けど、ここに至った原因はパワハラコンプライアンス。そっちについては何もなしか?原因を除かないと治らないぞ。ふつふつと怒りがこみ上げてきた。報復か・・・いや、とりあえず現状で様子見だ。回復することを優先だ。それにおとしどころを見誤るともっと泥沼になるだろう。あとは一度カウンセラーにかかるかどうか。少しでも好転するならそれもアリかもしれない。興味本位ってのもあったりw。
 4日連続のジョグに行った。最初からゆっくり走ると決めていた。腹減ったなあ。遂に67kg突入か?