びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/01/27(金)「歓送迎会」

 職場で歓送迎会があった。2人がいなくなって1人が入ってきた。前回ちょっとだけネタを曝したので、早速おばさんたちの指名を受けて延々と根堀り葉堀り。「女遊びしてる?うちの旦那なんて今頃キャバクラ行ってるで?」、こんな会話ばっか(汗)。逆セクハラってきっとある(爆)。「Sさんにアタックしいや」、Sさんとは新しく入ってきた独身女性。酒を注ぎに行かされ。「私、彼氏おるけど結婚してるわけちゃうから関係ないで。」、手の甲にキスしまくってた。なんだこいつ?「私、十三のキャバクラに勤めてた」、コメント不能です。2次会はスナック、最初から店の女の子イラン状態。Sさんは隣のグループに乱入した挙句、潰れとった。知らん人の頭をたたくなっちゅーの!3次会はカラオケ。宇都宮組3人と2人のおばさん。なあみんな家に帰らんでいいの?27時に帰ろうとするとタクシー捕まらず。雪が舞っていた。帰ろうと思えば歩いて帰れたのだが、おつきあい。再び29時までカラオケ。みなお互いにもたれかかって眠ったり。そんなかで独り歌う俺。声も枯れて普段歌わない女性ボーカル。キーが合うはずもなく低音でやる気なし。29時半、みんなで駅をうろうろ。あいかわらず雪が舞い、辺りはまだ暗い。ここはド田舎、タクシーなんてありゃしねー。一体何をしてるんだろ?疲れてるのに。ほとんどホスト状態。楽しんだもん勝ちかい!楽しめない俺は負け!普段お世話になってるとはいえ、これが職場の飲み会?