びーの独り言

どこいくの?どっか。

2015/03/21(土)「飲み」

 千葉のイエサブに行って「アグリコラ」を買った。ヒロシを誘って、寮の地下でボドゲをやった。「ナゲッツ」は1回だけだったが、「ポストマンレース」は何回もやった。「アグリコラ」は時間がなかったので途中終了。今更ながらたいへんなものを買ってしまったという感じ。ちゃんとルール読まなきゃなあ。
 1820に寮のエントランス集合。後輩Aさんが転勤するので、Oさんが飲み会を企画してくれた。2年ぶりの開催。バスで稲毛駅に移動して「いさ美寿し」。話に夢中になっていたから味は二の次だったり。二次会はカラオケ、というかこっちがメイン。好き勝手に歌うと聞いていたが、ガチすぎて驚いた。こっちも「たま」で対抗(爆死)。結局4時間歌った。タクシーで寮に着いたのは2時だった。こんなに楽しいなんて、生きてればいいことあるんだなあ。