びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/12/12(月)「逡巡」

 休みの間に戦場は燃え尽きているように見えた。手渡されたのはサンプルの山。ついに本社にも報告したのか?本部長が様子を見に来ていた。「おいっ、分析はどうなった?」と言われたかどうか知らないが、「空を飛べ!」と言わんばかりの無理難題を仰せつかった。あのね、魔法使いじゃないんだから。竹やりで戦車に突っ込んで死ねと?やる前から敗北感丸出しで電話。ずーっと交渉。無理言ってごめんね。サンプル1点11万円、明日までに報告だとさらに倍。「明日の非常識な時間になりますけど。」、ほんとごめんね。
 親から連絡あり。直筆の釣書とスーツ姿の写真を要求され、即答は避けた。躊躇してる時点でダメだな。どうする?