びーの独り言

どこいくの?どっか。

2016/04/27(火)「共犯」

 今までの四国での取り組みは、情報を仕入れに行ったら公になってる情報しか見せてもらえなかったり、サンプルを作りに行ったらデータを公にするなと言われたり。情報をまともに出さない部署とどうつきあえと?それなのにSさんはGさんに報告するわけでもなく、Gさんから責められて困っている。そしてわけのわからない出張を命令する始末。どうしたらいいと聞かれても、私には四国に言われた面白くもないルーチンを引き受けることくらいしか思い浮かばない。今日出張報告を作ったら、Sさんはすぐに四国に転送していた。今までやってなかったのに今更内容をチェックしてもらうみたい。上層部に出すならわからなくはないが、四国にしか配らないのになんで四国の許可がいるのか?四国の検閲の入った報告書なんてまったく残す価値がないわ。Sさんは完全に隠蔽の共犯。ここの会社にはこういう人しかいないのか?それか私がおかしいのか?