びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/08/30(火)「昨日と同じ」

 あいかわらず慌しいのだが、最初の頃とは正反対。アッというまに時間が過ぎる。心配していた仕事の方は、思いのほかすんなりと進んでいき、壊滅的な状況は避けれたように思えた。ただ、夜予定を考えているとき、やはりまだ危ないのかもしれないと思った。いくつかの微妙な案件と明後日の出張のバランスがうまくいかない。ずるずると先延ばしにするつもりはないので、もう少し残業が必要だな。悪くはない。けれど良くもない。こんなもんか。
 そうしていると、夕食を食べてブログ書いて眠って仕事行って・・・の繰り返しになる。自分のことは何一つ進んでいない(TT)。仕事のために生きてるのか、生きるために働いてるのか。前に進んでいないあせりと不安。別に不安がる必要なんてないのに湧いてくる感情。悪い癖だ。つまらないと思うな。全てが素晴らしいと思え!