びーの独り言

どこいくの?どっか。

2005/08/29(月)「本格化」

 バイトのおばちゃんが休みでルーチンが回ってきた。第二ステージに突入したばかりでやることたくさんあるのに・・・以前ならパニック。けど、今日は平静を装っていた。たまたま忙しいときはある。そんなんにいちいち反応してもねえ。すっかり順応してしまったか。優先順位をつけて1つ1つ冷静に片付けている自分がいた。そんで22時まで勤労青年やってみた。今週は忙しくなりそう。
 ここ最近土日激しく遊んで月曜日に現実に引き戻されるパターンが定着している。まるで遊んだ気がしない。本当に1週間前に四国に逝ったのだろうか?生活の緩急がものすごすぎる。たまには朝思いっきり寝たいなあw。