びーの独り言

どこいくの?どっか。

2023/12/30(土)「休養」

 休養最終日。明日から旅行に行こうと思っているが、起きたら上顎の奥の喉がなんか腫れてるような違和感。軽く咳が出て、痰が絡むし。行けそうなそうでもないような?
 ふるさと納税をしなければいけなかった。そのために医療費の計算など確定申告の準備。シミュレータにてふるさと納税の上限を確認。とりあえずオーブントースターとサーキュレーターが欲しかったので押さえた。あとはめっさ悩んだ。選んでるうちに、なんか軽いスープばっかりになってしまった。そんなんでいいのだろうか?実験だなあ。
 布団の敷パッドを洗濯して干したり、部屋を軽く掃除したり、1月の外来の宿を予約したり、やっといた方がいい用事を済ませた。今年ももう終わりだな。