びーの独り言

どこいくの?どっか。

2023/11/11(土)「爆睡」

 昨晩、辰巳の プールのため帰宅が遅くて、旅行の前乗りはしなかった。1か月半くらいずっと旅行に行ってたし、来週再来週も出かけることが決まっていたため、この週末は休んでもいいかなと思っていた。
 しかし、朝食を食べると、やることがなくて、旅行に行きたくなってきた。近場の養老渓谷でも行こうかと思ったら、まだ紅葉には早すぎるようだった。仕方ないので山梨はどうかなと思ったら、中央道は真っ赤っ赤で4時間以上を示していた。前乗りがいかに重要か思い知らされた。納得してゆっくり休むことにした。
 13時、ステーキ宮市原店。「さわやか」があんまりに思えてきたので、ステーキ宮はどうかと試したくなった。いつものステーキ宮の3大名物コンボランチを注文。めっさうまかった。これから舌が慣れてくる可能性も否定できないが、まだうまかった。
 泳ぐようになってからカロリーを気にせずに食事を採れるようになった。これは健康を感じられることの次に大きなメリットだ。
 家に帰ってからすぐ寝た。いつまでも寝れるような気がした。とても疲れていたことに気づいた。