びーの独り言

どこいくの?どっか。

2023/03/17(金)「連絡」

 今朝、Aさんから連絡があった。こちらから返信するとメールしてから2週間が経っていた。もう来ないものだと思ってたから意外だった。もうとっくに気持ちは切れてた。でも、何にも返さない訳にもいかなかったので、すぐに返した。また連絡先しますと。
 やっさんが来てた。Aさんとのことを聞かれたので、そのまんま無理っぽいことを伝えた。「俺があれこれ言うとややこしいから2人に任せるわ」と言われたけど、ほっとく以外思いつかないんだよなあ。
 返信は来なかった。多分来ないと思ってた。いつもその日には来ない。「ふられるよりふる方がずっと辛い」って槇原敬之が言っていた。ふらない限り終わらないのだと思う。