びーの独り言

どこいくの?どっか。

2020/07/11(土)「京都」

 性懲りもなく京都。12時出発。性懲りもなく阪急特急でますのすし
 13時半ミープル。Uさんが来ていた。LINEを教えてもらった。パソコンではやっていたが、スマホでは初めてだった。すると、電話帳の連絡先すべてに通知が行ったようで、kipと大学時代のYさんから返信が来た。懐かしかったと同時に恥ずかしかった。みなさんすみませんでした。
 すずめ雀。先週に引き続き2回目。やはり面白かった。
 ハダラ。2人用でもプレイ感は同じ。カード買いすぎてメダルに届かず。
 スパイスロード。2人用。思った変換カードは取ったが、コンボには間に合わず。残念。
 S2さんが来たので宝石の煌きは2年ぶり。4色に向かった時点で敗色濃厚。ボーナス見てないのもいけてなく。
 Mさんとイナさんを加えて5グリ。2年ぶり。本棚と檻があるのに職業に行かず、挙げ句羊農あるのに鶏小屋打って増築もかまども遅れるという致命的出遅れ。
 イッツアワンダフルワールド。青ばかり集めて初勝利。
 イナさんとUさんと彼女のカレラ。今日は完勝。
 S2さんが泊めてくれるというので泊まった。退院後、初のお泊まり。2年前より話の幅は広がったが、いろんな経験が足りないとこは変わらないんだよな。まあすぐにはどうにもならんのだが。ただそういうビジネス論の話ができる人がいなかったので面白かった。