びーの独り言

どこいくの?どっか。

2023/03/08(水)「新浦安」

 ダイエットを始めてから夕食はおにぎりだったが、あまりに野菜不足だった。ダイエットも体重の変化は下げ止まっていて、夜も少し食べてもいいかなと思い始めている。新浦安のサイゼリヤで野菜を食べることにした。
 新浦安で降りるのはかなり久しぶりだった。尼崎に引越す前は頻繁に降りてたのだが。新浦安は何にも替わってないように見えた。ここのサイゼリヤも相変わらず満員だった。
 ここのところサイゼリヤで頼むのはチキンのシーザーサラダである。妙においしい。それとスパゲッティを何か。残念ながら生ハムが入ってこないので、パルマ風スパゲッティはなくなってしまった。それに替わるものがいまだに見つからない。昔のように戻って欲しいもんだ。