びーの独り言

どこいくの?どっか。

2023/08/31(木)「対策」

 歯医者でようやく詰め物をした。前回口を引っ張られて以来口角炎になってたのに、お構いなしで引っ張られた。「歯茎を電気メスで整えますね」と麻酔もなしでやられた。当然「熱っ」ってなったが、「熱かったですか」と頭がおかしいのではないかとしか思えないやり取りがあった。次回、全体をチェックして、掃除するらしいが、何があっても次回で最後だな。
 調子が悪いので、ダイエットは一旦置いといて新浦安の「サイゼリヤ」に行った。また気分が変わるかもしれないので無理矢理カラオケに行った。少しスッキリしたかも?
 下痢で弱ってるんだと思うが、単に腹が減ってる、冷房による風邪、夏バテ、肩凝りや運動不足の線もあるかもな?