びーの独り言

どこいくの?どっか。

2020/01/31(金)「仮報告」

 結局、報告書の直しが済んだのは15時半だった。まあこんなもんだろな。Yさんがクライアントにドラフトを送付し、電話で説明すると、なんだか反応がよくなくて。そりゃクライアントの予想と違う結果だったもんな。Yさんが製造工程を聞くと、怪しいものが浮かんできた。さらにYさんは過去の報告書にとてもよく似たものを見つけた。これだわ。でも、書いてる人が怪しくて、書いてる内容も怪しかった。謎解きは来週に持ち越しとなった。
 すでに新しい仕事が2つ舞い込んでいる。両方ともややこしいやつ。簡単な仕事なんて来ないよな。
 1週間があっという間に過ぎた。今週はとても充実していた。忙しくて時間が足りない。この状況はあと2週間は続きそう。早く戦力にならなければ。