びーの独り言

どこいくの?どっか。

2020/02/04(火)「矜持」

 今までやってた仕事は一応クライアントに報告したものの、クライアントの問題の解決には繋がらず、継続検討となった。かつてないくらい泥沼の様相を挺しているが、しかしだ。それを解決するのがプロだ。問題が難しければ難しいほど自分の経験になる、というのをYさんから感じる。見習わなければ。
 今日から別の仕事も始まった。ややこしい奴かと思っていたら、以前バリバリやってた奴を簡単にしたような感じだった。さすがにバリバリとまではいかなかったが、測定は終了した。明日データまとめ。一点バラツキが大きいので、再測定になるかもしれない。繰り返し×3確認せよ。