びーの独り言

どこいくの?どっか。

2018/08/31(金)休「入院57」

 夜は90分で目覚めるもののよく眠れるようになり、寝過ぎで寝れなくなりそうなのが心配になってきた。
 朝食にペーストはなかったが、昼食にはあった。胸焼けがしてまったく食欲はなかった。ウィダーは食べられなかった。若い先生にそのことを言うと「日にち薬やな」と言われた。
 シャワーに行くときだけ部屋を出ることができるが、その時に自分の歩きを確認してみた。わずかな距離にも関わらず、歩みはふらついていた。リハビリは自分が思っている以上に大事かもしれない。
 父親が来たが、早速頼みもしない物を買って来て、探すの大変だったと言うので怒鳴りつけて持って帰らせた。ホント最低限もできないバカだ。
 夕食も胸焼けでウィダーが食べられなかった。今日はほとんど物を食べなかった。物を食べないと良くならないのにこんなに物を食べるのがしんどいなんて。口内炎が治れば食べられると思っていたが、それとはまた違う話のような気がする。身体が急に食べ物を受け付けないのだ。まさかこんな戦いになるなんてまったく考えもしてなかった。もしかして元に戻すのってすごくたいへんなんじゃないの?