びーの独り言

どこいくの?どっか。

2017/06/06(火)「憔悴」

 向こうに書類をメールした。またしても午後に返ってきた。「判子をもらって送ってください」、だったら早く言えよ。なぜいつも返信が午後なんだ?これで向こうに着くのが木曜日になったじゃないか。住む場所が決まらないから全然引っ越しの手続きができない。絡む奴がことごとくどんくさくてびびる。
 帰ってるとなんか調子悪かった。だるくて。風邪か貧血か?そのうちみぞおちの下がしくしく痛みだして。土曜日の腹痛と同じでヤバいと思った。内臓が腫れてどこかが圧迫されているのか?また腹がピーピーだった。
 もうね、いろんなことがぼろぼろで。疲れてんのかなあ。考えることすらめんどくさくて。引っ越しまでたくさんの飲み会が入っている。なんとか完走したいなあ。