びーの独り言

どこいくの?どっか。

2016/09/25(日)「休日」

 起きたら12時前だった。何も予定はなかった。コンビニ弁当を買いに行った。仕方なく止めようと思ってたアグリコラをやろうとした。でも、ドラフトの途中で頭が痛くなってきた。前回調子が悪くなったことを思い出して途中で止めた。。眠くなったので思いっきり昼寝した。
 起きたら20時前で「真田丸」を見た。終わってからコンビニ弁当を買いに行った。食べてたら奥の歯茎に違和感を感じた。歯茎に違和感を感じたのは初めて。舌で触っていたら奥歯が欠けていることに気づいた。またかよ。どうなってるんだ?よく見ると詰め物の外側の壁が割れてプランプランになってた。歯茎じゃなくてこれか・・・。マジかよ・・・。これはかなりヤバイのでは?
 もうすぐ死んじゃうかもしれなくても、こんな過ごし方しかできないのか。普段どおりにしかできないけど、それにしてもひどい。こんなんだからこんなんなんだよな。