びーの独り言

どこいくの?どっか。

2018/04/14(土)「DDT」

 昼まで寝てた。ホントは観光に行こうと思っていたが、寝ているのが気持ちよかった。起きててもやることがなくて14時外出。駅まで歩いてもなんともなくてホッとした。「松乃屋」で昼食。
 16時DDT長堀橋。ずっと噂で聞いてたボードゲーム屋。Oさんがいつでもアグリコラできると言っていた。店長が強いらしい。店長らしき人に声をかけられ、来店の目的と経緯を告げた。まあ当たり前だけど、そんなに都合よく面子がいるわけもなく。アグリコラはできなかったが店の雰囲気がわかったのでよかった。
 その後kiwi行くとかミープル行くとかあったけど、めんどくさくてそのまま帰った。なんのために外出したのかとw。
 帰ったのは17時だった。左の方の歯茎が痛いと思ったら、歯に穴が開いてることが判明。そういや何日か前にレーズンパン食べてたときにガリッとした。一気にブルーになった。腰痛、風邪の次は歯か。ここにきて悪いものが一気に出てるなあ。