びーの独り言

どこいくの?どっか。

2016/06/23(木)「前日」

 明日を控えて急に身体から力が抜けたというか。普段と変わらない何気ない一日のはずなのに、明日からは違う一日になるかもしれないと思うと。他人の血液をもらわないと身体が維持できないなんて、もう人として終わりですわ。価値のない人間が他人の血液を分けてもらってまで生にしがみつく意味はなんだろう?まともに向き合えば、ただただありえなくて。かっこよく覚悟を決めたいところだけど、一瞬で散るんじゃなくてなぶり殺しだからなあ。考えることが邪魔でしかない。もう基本的にオワコンでいい。あとは少しでも意味のある前向きな何かを付け加えれば。このブログが表現の場となるだろう。