びーの独り言

どこいくの?どっか。

2016/05/19(木)「拒否」

 大学の件について、先週の火曜日にSさんに怒ったら「俺は技術のことわからへん。Y所長と相談してくれ。」の一点張りだった。二度と相談するかと思った。今日出張の技術的な結果をまとめて大学に送った。内容に誤りがないか確認してもらうためだった。案の定Sさんが食いついた。関係者を呼んで打ち合わせになった。一通り報告したら、Sさんから四国への報告のストーリーを指示された。四国に行って報告して欲しいという話になったので、「行かないですよ。今回は四国が話を聞きに来るべきじゃないんですか。」と突っぱねた。打ち合わせが終わってからKさんに言った。「技術のことわからへん、Y所長と相談してくれと言ってたのに、なんで今回は判断するんですかね?技術わかんないのに判断っておかしいですよね?うちはデータだけ渡して、Y所長に判断してもらえばいい。軸ぶれまくり。できませんというために四国まで行く必要はないし、今日の打ち合わせも時間の無駄ですわ。」。なんの調整にもなってない。おらん方がマシだ。そもそも強烈に実質的な成果を求められているのに大学に遊びに行ったことなんて表に出せるかよ。