びーの独り言

どこいくの?どっか。

2016/04/13(水)「戦略」

 昨日の朝、四国の隠蔽についてNさんを問い詰めてやろうという気持ちがわいてきた。そして今朝はGさんに報告しようという強い気持ちがわいてきた。気持ち的には四国のことは絶対に許せなかった。しかし、土曜日に大学友人Sとしゃべってたときに思い浮かんできたことがある。四国は1年後になくなるのが既定路線であり、今さら隠蔽してると報告したところで大きな流れは変わらないだろう。それにじゃあ私がどうしたいのかと聞かれたときに転勤にでもなったら最悪だ。今日四国に在籍してたことのある同期Tとしゃべっていると、4月からY所長の上に卑怯者のTが配置されたことを思い出した。もしかすると四国と揉めたらあいつが出てくるかもしれない。これはもう関わらないようにすることが疑いようもなくベストだと思う。