びーの独り言

どこいくの?どっか。

2022/05/27(金)「反転」

 起きたら少し前向きになっていて、会社での暇の潰し方がいろいろ浮かんできた。仕事しなくていいならその状況を自分のために生かせばよい。
 朝にAさんが挨拶してきたので無視した。するともう一回挨拶してきたのでさらに無視した。なんで今までこんな奴に挨拶してたのだろうか?
 最近二階の実験室でパソコンをいじってたが、エアコンで寒いのと、周りに人がいてつい話しかけてしまうので、一階の実験室に場所を変えた。
 仕事とまったく関係のないことをするのも気がひけるので、昔一度はマスターした有意差検定のおさらいをした。さすがに実践を伴わないと身に付かないかな?
 昨日から紅一点のOさんが私のとこに質問に来る。なんで仕事干されてる私のとこに来るのだろうか?今日は何回も来た。干されてることをネタにギャグを連発したらすごい笑ってた。まさかスパイではないと思いたいが?