びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/10/22(月)「集中」

 金曜日にゲシュタルト崩壊した案件について、土日では妙案は浮かばなかったが、ネカフェからの出勤途中で急にアイディアが降りてきた。とにかく集中して一つずつ片付けてみたら、びっくりするほど進んだ。とりあえずなんとかなりそうだ。
 泳がなくなってから、調子がよくなっていた。どこかで無理をしていたんかな?久しぶりに泳ごうという気分になった。新習志野。中18日。前半は飛ばしまくった。ブランクをまったく感じなかった。後半は気が抜けた。だらだらやるのが面白くなかったので平泳ぎを4本入れた。50m×26本+休+50m×20本=2300m。まあ来れただけで合格だろう。