びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/05/28(月)「民族」

 あまり夜眠れなかった。興奮していたのかもしれない。昼間の仕事はどうでもよかった。実際すぐにやることもなかった。一緒に行くはずだったケンシロウからは日曜日に無理だと連絡を受けていた。代わりに新人3人組を誘った。するとさっちゃんには人見知りだからと断られた。その後新人SとOはOKだが、Hが無理だと判明。Kさんを誘うと出張。行く前からあんまりな展開。「串屋横丁」の「民族横丁」、内装はジャングルぽく、店員さんの服装はインディジョーンズ。ん?用意してた衣装とはコンセプトが違う。結局、肝心のコスプレは披露することなく終わった。「普通民族ってテーマで言えば、それじゃないような」という気持ちと、お客さんにインディージョーンズがいたことから「もっとよく聞いておくべきだった」という思いが交錯した。とにかく相当にツキがなかったとしか・・・。