びーの独り言

どこいくの?どっか。

2011/06/17(金)「超薄着」

 会社でちょびっと仕事をしてビッグサイトに行こうとした。その前に派手な半袖シャツをなんとかする必要があった。ネカフェに泊まったから私服だったのだ。そこはアイディアがあって、9時イオンでポロシャツを探した。なぜポロシャツか?それはスーパークールビズのためだった。Yシャツよりポロシャツの方が高かった。1枚でいいのに抱き合わせ商法で2枚買わされた。トイレで着替えたら似合ってなかった。腹が出てるのが強調されていたorz。ビッグサイトにはいろんなYシャツはいたが、ポロシャツなんていなかった。おまけに予想通りつまらなかった。14時に撤退。会社ではスーパークールビズスタイルで通した。こないだ1人いたけど、今は誰もいない。200人いてポロシャツは1人だけ。新しいことへのチャレンジを恐れてはいけない。これが開発だ!