びーの独り言

どこいくの?どっか。

2014/03/06(木)「飲み」

 ビッグサイトの展示会に行った。うちが出店するとのことだったが、驚くほどガラガラで、人出も少なかった。面白くなかったので昼には帰った。
 滋賀から隊長が来ていた。「中途で入った滋賀の子が、manawoさんの報告書役に立ってます、と言ってたで」と言われた。あのときやってきたことは間違いではなかったんだなと、ようやく報われたような気がした。
 内示が出たと聞いた。ということは、私には出なかったわけだ。さすがに引き取り手がなかったのかも。まだ所内異動はあると思うが、もうどうでもいいや。最近はどこへ行っても同じだから、東京でもかまわないのではと思い始めている。
 Yさんとやっさんと2回目の飲み。今回はホームグラウンドの「菊水」。Yさんが元○○だと聞いて驚いた。なるほど、だから普通の人とオーラが違ったのか。
 ネカフェは止めると言ってすぐにネカフェへ。