びーの独り言

どこいくの?どっか。

2011/01/21(金)「M会1」

 M会の伊東合宿だった。今まで時間をかけて仕上げた原稿を皆さんで読み合わせた。自分では頑張ったつもりだったが、ちょっと説明不足かなと心配してた箇所はきっちり指摘された。修正作業は明日で、夕食になった。ビールと日本酒を4種類チャンポンしたので、頭がグルグルしてしまった。メインの懇親会が始まったときには立て直しを図るべく部屋で技を使っていた。懇親会に戻りウーロン茶ばかり飲んでいた。こんな状態だから楽しみにしてたトークは少ししんどかった。22時から皆さんと一緒にサッカー観戦。日本vsカタール。退場になってリードされたときはヒヤヒヤしたが、よくあそこから勝ったもんだ。