びーの独り言

どこいくの?どっか。

2011/01/22(土)「M会2」

 夜中2回トイレで目が覚めた。1時間前の6時半に起きた。二日酔いではなく、すっきりしていた。朝食まで昨日の指摘された箇所の修正をしようと、ノートパソコンにUSBメモリを突っ込んだら、肝心要の原稿が入ってなかったorz。喉が渇いていたからドリンクフリーの黒ウーロン茶を飲んだ。すると気分が二日酔いみたいになった。あとで皆さんに「黒ウーロン茶は食後に飲む」と教えてもらった。
 原稿は用意しなくてもネットに繋がっていたので、M会のサーバーから落とすことができた。まあどうせここで全部の作業はできないのだが。修正についての打ち合わせはトントン拍子に進んだ。うちのグループの大胆提案が全体の目玉となり、これまでやってきたことが報われたようだった。昼食後に解散した。未乗の伊豆急下田に行こうとしたら、片道1500円なので止めた。
 いろいろ荷物があったので会社に寄って、M会の原稿修正をした。校正のみを残して終了。また明日やるかな。
 まだ腰の傷口が少し気になる。「鬼丸」。