びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/12/18(土)「査読」

 9時起床。会社に行って、先週に引き続きM会の査読。グループの皆さんの意見をまとめて赤ペン先生。意外にたくさんあって時間がかかった。直せば直すほど自分達にも跳ね返ってきそう。説明するのも受け答えも、そして手直しも私なんだろうなあ。
 新習志野は9日連続。腹は減ってなかったが、完全に力が出なかった。糖分が不足して考えが鈍くなってたのかもしれない。苦しくはなかったが、少しイヤイヤしてた。50m×26本+休+50m×24本=2500m。明日は休もうか。
 「鬼丸」で栄養補給。今日は腹一杯でも許す。まだウーロン茶。久しぶりに奥さんを見た。3カ月前に入ったバイトのお兄さんが話し相手になってくれた。よく見ると弟さんが奥さんを連れてきてた。見知らぬ客が楽しそうにしゃべってる。独りで大丈夫だと言い聞かせていても、寂しさが紛れるようだ。どこかで誰かと繋がっていたいと思ってるのだろう。