びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/12/04(土)「禁酒」

 展示会に行ったなら休出だ・・・というか他にやることがない。休みの日に通勤経路を歩くのはむなしいが、いざ会社に着けば静かで物凄くはかどる。
 昨日休んだためか少し泳ぐ気力が出てきた。新習志野は中1日。腕かきをいろいろ試した。人より遅いのは明らかに腕かきをさぼってるからだ。ピッチを上げて勢いが出ると腰が浮いて進みやすくなる感覚。50m×19本+休+50m×30本=2450m。
 γ-GTPは禁酒で直す。でも、「鬼丸」には行きたい。鬼ジョッキじゃなくて烏龍茶。酒を飲まなくても、雰囲気で楽しめる。ただ、やっぱ食べすぎorz。