びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/10/12(火)「好調」

 三連休に懸案事項を片付けたおかげでずいぶんと気持ちに余裕があった。Jさんと外出した後、帰りに神保町でお気に入りのマグロを食べた。グランデの6Fで「鉄子の旅」を買おうとしたが、汚れてそうだから止めた。その代わり思いがけず宮脇氏の文庫を3冊GET。私が鉄に飽きてもあそこに行けばなにかテーマがもらえそうだ。
 帰ってから走りに行った。なんとなく自然発生的。痩せなきゃ薬を処方されそうなのだが、そっちの方は諦め気味である。昔みたいに、走らなきゃ死ぬ、なんて思いは消えて、死んだらそんときで好きに過ごす、と変わってきてる。雨の日も風の日も耐えても結局は今の有様である。これがデフォルトの自分であって、それが病気だっていうなら仕方ない。というわけでただ気持ちいいからという理由で走りにいった。おそらくしばらく続ければ右肩上がりだろう。休肝日は中4日。71.4kg。