びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/10/08(金)「造形」

 展示会に行くのは止めた。しばらくは種まきは中断。終戦記念日になってしまうのかもしれない。外部での活動の中にこそ突破口があると思ってるが、アホ達は出る杭を打ちたいらしい。特に江川がウザすぎ。あんなアホが野放しで何が事業転換か。間違いなく改悪だ。だったら早く帰るだけ。この一週間はよく働いた。
 飲むだけの人生。「鬼丸」以外の選択肢は思い浮かばなかった。すると声をかけられた。店長の弟さんだった。おっと久しぶりやね。仕事の話しになってめっさ熱かった。お台場のガンダムの足を作った?えっ、マジで、それすごくね?私を悩ませてることなんてどうでもよくなった。私の神様はこういう出会いを用意してくれるんやね。なんだか興奮してるよ。