びーの独り言

どこいくの?どっか。

2012/03/26(月)「水泳」

 5時に起きた。大学友人Sと旅行してから朝が早くなっている。朝は一番頭が働くから自分のために使いたい。最近京葉線が遅れがちだから、今日は早く出て新木場のロッテリアで時間を潰してみた。京葉線は千葉みなとから座れて楽チンだったし、ロッテリアでは読書。なかなかいいかも。
 新習志野に行った。血液検査が近づいて来たのでそろそろ調整。ここんとこ調子が悪かったのもいい方向にいけば。しょうもない仕事するより身体鍛えた方が前向きやわ。新習志野に着くと抽選をやっていた。3月は抽選だったか。知ってたら早く来てたのに?50m×8本+休+50m×25本+休+50m×12本=2250m。さすがに前に進まなかった。でも、思ったよりはいけてるような。元々歩いてるようなもんだから。終わったらすごく気持ちがよかった。肩こりがほぐれているんだろうな。そういや相当久しぶりに酒を抜いた。身体主導の生活にしたいね。