びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/12/14(月)「月曜」

 月曜日の朝は会社に行きたくない。今の職場は居心地が悪い。仕事がうまくいかないと全てがつまらなく思える。人のためにやることが自分のためになると思ってきたが、無意味に思える仕事を自分のためと言い聞かすのはしんどい。人のためだと耐えれることが、自分のためだと耐え難いような気がする。一体何しに来たのか、俺は。
 プールは中5日。昨日泳げばよかったと凄く後悔。ああいう気持ちのほころびがサボリ癖に繋がる。今日は新習志野。月曜日はガラガラ。遠泳状態。100m+300m+1000m+休+1600m=3000m。こんだけ泳げば元気だろ。