びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/11/21(土)「神戸①」

 3連休の1日目。今回は新幹線で新神戸まで。いつもの大学友人FとUと飲んだ。2軒目でメイドバー「もえちゃんねる」。2軒あって、前々回の方を1として、前回の方を2とする。Fはすでに常連らしくて、客引きの中からメイド服の姉ちゃんたちが寄ってきた。2の方へ行った。前の印象はあまりよくなかった。前にいたような娘が出てきた。腕のお肌がぴちぴちだったが、肝心の会話がぎこちなく。印象のよかった1の方にも行った。女の子の顔なんて全然覚えてなかったが、向こうが覚えてた。こういう店に珍しく純朴でかわいかった。毎回飲んでくれる友人がいることはありがたい。本当にそう思う。西宮北口のネカフェ。
 はてなについったーを組み込むと、画面サイズを変えてもついったーの部分だけ追従せずに、本文の部分を侵食して読めなくなるというトラブルをかつて大型新人より指摘されたのだが、Uからも同じことを言われたので、再び止めてみる。Uが言うには「止めようにも朝起きてお前のブログを読んでる自分が悔しい」ということwww。ご意見、ご要望があれば、対応いたします。