びーの独り言

どこいくの?どっか。

2017/09/30(土)「京都」

 何の疑問もなく京都だった。11時半びっくりドンキー、13時ミープル。
 5グリ。Hクン、私、Aさん、Yさん、Lさん。釣竿、穀物スコップ、人形使い、種屋、調理場、家畜追い、脱穀棒、骨細工、厩作り、穴掘り、族長の娘、石の暖炉。初手で家畜追い取ったら、穀物スコップと種屋が回ってきてめちゃくちゃになった。31点のべべ。
 5グリ。Aさん、Uさん、Hクン、Yさん、私。農場管理、へら、メイド、カヌー、林道、調理場、羊番、ネズミ捕り、自由農夫。葦買い付け人がすべて。33点の4位。
 5グリ。Uさん、Yさん、私、Aさん、Hクン。季節労働者、石買い付け人、石の暖炉、井戸、柵作り、聖マリア像、君主、製陶所、牛飼い。43点の2位。最後家なし家族を忘れてトップを逃す。
 5グリ。Sさん、私、Hクン、Aさん、Iさん。個人の森、炭焼き、柵運び、柴屋根、かまど、厩番。そりゃ葦の家、葦集めには勝てないわ。41点の2位。
 IさんとAさんでやよい軒。別れた後ネカフェ。