びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/10/24(土)「休日」

 いつ以来だろうか。何もない休日。いつもなら何もないことに鬱になってたが、今日は休めることが単純に嬉しかった。いろんなこまごまとした用事が溜まっていた。結局はそういうのはほとんど片付けなかったり。明日があるさ
 全く身体を動かそうという気分ではなかった。絶好調すぎた。これで食べてばかりだと一気に太りそう。何もしない一日だと本当に無駄な一日になってしまう。千葉のプールへ。25m×120本=3000m。25mだと燃える。ラインが3本引いてあって、進んでいるかどうかがよくわかる。ひとかきでどこまでいけるのかがわかるので、時間が経つとばててくるのもわかる。ばててくると、頑張ってしまう。2000mまではしんどかったが、それ以降はあんまり意識がなかった。真っ白になるまで泳いだ感じ。いいぞ。
 稲毛海岸の「しちりん」で独り焼肉。なんだか無性に食べたかったんだな。欲にまみれているうちは私は何も変わらんよ。
 一日中「サンシャイン牧場」をうろついていた。癒されるなあ。