びーの独り言

どこいくの?どっか。

2010/06/19(土)「開き」

 稲毛海岸の市民プールがオープンした。1か月以上ご無沙汰していたが、青空の下に導かれていた。屋外の50mで2時間150円は安すぎる。昨年は速い人ばかりだったが、まだお客さんはほとんどいなかった。水はひんやりして冷たかった。そういえば入り口のボードには27℃と書いてあった。久々の一本目は必死だった。空回り感があった。息もしんどかった。どうなるかと思ったが、徐々にペースが掴めるようになり、ハイエルボーやおしりを上げたりとかも思い出した。水が冷たく青空が気持ち良かった。これは泳がなければ損だ。50m×52本=2600m。太っても泳力は変わってないみたい。昼寝してから「鬼丸」。今日は満点だ!