びーの独り言

どこいくの?どっか。

2009/06/08(月)「腹痛」

 月曜日の朝は寝だめのお陰でほとんど眠れないうえに、酒が入ってると最悪の気分なのだが、今日は加えてひどい腹痛に襲われた。まさに三重苦。昨日の焼肉が原因かもしれない。いつもの時間に出ることができず、時差出勤にした。
 ばっさりと切った髪型について過剰な驚きを示した人はいなかった。総じて好意的に受け止められた。「そっちの方がいいよ。若くなったみたい。」。半分はリップサービスなんだろね。前の髪型がアカンかったら、もっと早く言って欲しかったな。なんせ10年はあの髪型だったぞ。
 プールは5日連続。新習志野のプールはお休み。代わりに辰巳デビューしようと思ったらまた休み。というわけで舞浜へ。ここの水はきれい。床はタイル張りだから進み具合がよくわかる。時間が1時間ちょっとしかなかったので、ゲシゲシいっといた。へその下の腹筋を使うように腕をかくとグングン進んだ。25m×86本=2.15km。