びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/11/17(土)「ボート」

 艇庫掃除があった。参加表明したのはいいが、ゴタゴタしてることもあり、気分は全く乗らなかった。「これでボート乗ることもなくなるのかな」って思っていた。車を出すことになり、転勤してきたSクンと、後輩Oを乗せた。後輩Oが場を盛り上げるためあれこれ話してかけていた。一般人には受けないかもしれないが、私にとってはスポーツ新聞みたいで面白かった。さて、すっかりメンバーは代替わり。上はいなくなったし、同期もIしかいなくなった。その代わりに元気な若手がワラワラ。久しぶりにボートを漕ぐと、後輩Oがめちゃめちゃ。みんなでツッコミながら和やかに終わったw。帰りはみんなで「くにや」。いつものようにだらだら。そのままSクンと一緒に帰った。途中の渋滞で凄く眠かった。意外にも飲みに誘われて「おたふく」。仕事やトライアスロンの話など意気投合。最初の気分は消化試合だったが、終わってみればまんざらでもないかも。