びーの独り言

どこいくの?どっか。

2014/06/16(月)「尖閣7」

 今日からSさんの代わりに仕事の指揮を取らなければならなかった。部署間調整には相当な気を使わなければならない。そんなときに限って、今までで一番悪い結果になった。震えた。ネガティブデータは最も忌み嫌われるのだ。報告したくないが、避けては通れない。これが巡り合わせというやつか?偉い人に報告すると、すんなり納得してもらった。ものすごくホッとした。違う部署の偉い人にも報告した。こちらも了解してもらった。なんとか19時のバスにギリギリ間に合った。一日中バタバタですごく疲れた。
 別のホテルに泊まっている後輩2人とMクンとOクンの総勢5人で以前から気になっていた鉄板焼屋に行った。カウンターで待たされてる間にメニューを見ると値段が高かった。何も頼まずに場所を変えた。代わりにいつものしゃぶしゃぶ屋へ。通算6回目。食い放題はもういいのだがw。