びーの独り言

どこいくの?どっか。

2007/05/08(火)「空腹」

 食事を減らし始めて5日目。なんとなく顔痩せしたような気もするし、身体も軽いような気がする。感覚が鋭くなっているというか。ブログに書くということはそろそろ危ないかもw。今の状況をメモっておくと、1日2食になっている。昨日今日は晩飯を食べてない。昔から「寝る前に食べない方がいい」って言う。一番忙しかった昨年の1月ごろ、あまり晩飯を食べてなかったので確かに痩せてた。みんなに顔色悪いって言われてるのに、同じ身長でもっと軽い人がいるのが不思議だった。HBのG様とかOクンとかw。私のような泡沫ランナーは、馬体重を軽くしないと早く走れないような気がする。重いままだとそのうち怪我をしてガックリ都市だ。それにしても、2日連続晩飯お預けだとさすがに腹が減った。そのうち通りすぎるのかなと思ったが、だめだったらしい。このままいけば、背中とお腹がくっつくのか、それともお腹に枕をくくりつけるのか?中学の塾で「スパイは3日間は絶食しても大丈夫」と言う話を聞いてなぜか頭に残っている。そういえば、私も本社から送り込まれたスパイだった。今はよくわからんがw。