びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/12/17(日)「東京③」

 「エクセルシオール」で朝食後、仕事に行くSと別れ漫喫へ。なにしに東京に来たのやらw。「Bバージン」の続きを読んだ。今日もまた頭の後を殴られたような感じ。今までの漫画と視点が違う。めっちゃツボ。私、あまりに何もしてなさすぎ・・・反省。
 18きっぷでひたすら読書。9時間かけて23時貴生川着。乙カレー。
 今回は疲れた。鼻炎のせいかよくわからんが、脳ミソがパンパン。現実と幻想がごちゃまぜ。オーバーフローしてるんじゃなくて、退化してるんぢゃないだろうか?いろんなことに納得もしてるんだけど、自分を責めてばかり。身体のことから含めて、自分を見直す時期が来てるのかもなあ。