びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/12/16(土)「東京②」

 眠かった。「エクセルシオール」で朝食後、Sがピアノ教室に行くので一旦別れた。以前から気になっていた漫喫へ。寝るだけが目的だったが、セパレートが甘かったorz。やることないのでブログをつけた。で、それでも時間をもてあましたので何かないかと物色。すると、山田玲司「Bバージン」を発見。昔、誰かが面白いって言ってたなあ。「絶薬」めっちゃ好きやし・・・はまった。めっさはまった。なんか責められてるような気分。特にミルさんは衝撃。ああいう男の夢みたいなキャラを具現化してはいけませんw。Sから連絡が来て8巻途中で終了。
 パスタ屋「五右衛門」で遅い夕食。カラオケ「パセラ」、秋葉原ヨドバシカメラ」に行き、「うな匠」で初めてひつまぶし。最後は本郷に戻り「ドトール」。部屋に戻って、「エンタの神様」。ヒライケンジがお気に入り。あとはお笑い番組の録画をはしご。