びーの独り言

どこいくの?どっか。

2006/10/28(土)「東京」

 起きるとSの部屋だった。昼から神保町までインドカレーを食べにいった。神保町では何かのお祭りをしていた。三省堂の前にはお笑い芸人のはなわ、ちょっと感激。いつもの「パセラ」でカラオケ。車で聞いてる洋楽オムニバスを中心。三省堂で本を物色。品質関連2冊ゲット。「シャノアール」でダベる。新宿でデートの約束をしていたS、そして滋賀に帰った私。帰ったころメールで「いいかも」。よかったなあ。
 今回の東京はおまけだった(出張では?)ので、予定も入れてなかった。そういう期待してないときに限って、いろいろとある。東京に行く回数を減らそうと思っているが、11月末つくばマラソン、12月MB忘年会だったりする。
 パソコンが壊れている。今、インターネット喫茶からの更新。いろんな関係者が読んでくれてるので、パソコンが壊れていることだけは伝えなければ。更新が途絶えると死んだと思われそうだしw。しばらくは毎日更新むりぽ。来週の三連休に復帰できれば。新しいのを花王